スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
近況報告。
お久しぶりです。


ものすごーくお久しぶりです(σ゚∀゚;)))


なんたって最後の更新から1年以上たってるし・・・。
もう、ここ見てる人なんて確実にいませんね。笑

タイトルを「近況報告」にしたものの、
何から書いたらいいのやら?
ちなみに今、アルコール入ってます(ノ∀≦*)
だから、変なことかいても許してください。笑


まずは、ぁぉのことひよこ

ぁぉ・・・1才10ヶ月になりました
4月から保育園に通い始め、早8ヶ月がたとうとしてます。
しょっちゅうお熱を出しながらも、すっかり保育園っ子にっこり
最近、お喋りが上手になってきてますます楽しいですheart0
だいぶ女の子に見られるようになってました。笑
少しは髪の毛ものびました。笑
相変わらず小粒のぁぉたんですキラキラ
o.jpg

↑ピアノ弾いて(?)ます(*′艸`)


次にパパ!!(一応笑

最近は仕事も忙しくて休みナシで働いてくれてます!!
毎日6:20に家を出て帰ってくるのは22時頃汗とか
ちなみに現場は佐賀らしいです汗;
たまに過ごせるぁぉとの時間が楽しそうですオレンジのきらきら
p.jpg

↑ぁぉにやられたい放題。笑


最後にあたしのことはずかちーv

3月終わりから以前に働いていた保育園に舞い戻り♪
初日から違和感なく溶け込んでたらしい笑
現在、0歳児クラスの担任をしています。
まだまだママとしてはひよっこだけど、
一応子育てを経験しているママ保育士として
以前より自信持って保護者の方と接することが
できてるかな・・・どうかな?(* ̄∇ ̄*)
a.jpg
↑ぁぉとラブラブは-と


こんな感じで3人家族Brilliant
仲良くやってました(*´▽`*)


そんでもって、なんで久しぶりに更新する気になったかと言うと・・・



ぁぉが、おばぁちゃん(ぁぉは「まーちゃん」と呼んでます)の家に
お泊りに行っちゃったんです。

そう・・・寂しいんです泣き顔

明日は早出・・・7時出勤。
早出の日は、まーちゃんの家にパパが送ってくれて、
まーちゃんの家から保育園に行きます。
最近はパパ自体も早出なんで、あたしも早出の日は
パパ&ぁぉが家を出るのは6:10!!!
早いでしょ?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ぁぉは基本的にすっきり早起きさんで、6時頃自分から起きてくるけど
それでも、その時間だと寝てることもあって
寝たまま連れて行かれることもしばしば・・・
そして、昨日からおじぃちゃん(ぁぉは「まーくん」と呼んでます)が
出張で日曜日までいないらしくて、まーちゃんは寂しいらしく

「ぁぉたん泊まりに来てー!!」

ということになったわけです。
あたしも一緒に行こうと思ったんだけど
「パパが可哀想でしょ」と言われ
本日、夕方16時くらいから一人で過ごしてました。
ぁぉが行ってしまってからすぐにスーパーに買い物に行ったけど
ぁぉといると喋りっぱなしのあたし・・・
ひとりだと当然喋ることもなくて
びっくりするくらいすぐに寂しくなりました泣

でも、せっかく一人だから、一人じゃないとできないこと
いろいろ考えてみたわけです。

ゆっくりお料理しました。
パパの好きな煮物をたくさん作りました。
ちょっぴりお片付けもしました。
一人でゆっくりお風呂も入りました。
そして今、パソコンに向かってるというわけです。

そうこうしているうちにパパも帰ってきました笑


これを機に、またちょこちょこ更新できたらいいなLOVE

毎日、仕事に育児にいっぱいいっぱいですけどね(;´д` )


スポンサーサイト
はじめにトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
| ホーム | 保育園見学!!>>
凄い!!
ぁぉたん、一人でお泊まりしたんだ☆
(ノ_<。)感動

そりゃあ加奈は寂しかったね。
わかるよ~。無言で買い物する侘びしさ。
すんなり終わってしまう家事。
持て余す一人の時間。

まあ、そのうち楽しめるようになるんだけどね。
( ´∀`)
だってすぐに帰ってくるわけだし。
んで、再会した時に、さらに愛しくなってるんだよね~。

今日は早出だったのかな?
お疲れ様です!!
【2007/11/24 16:50】URL | JUN #-[ 編集]
お返事★
★JUN姉
コメントありがとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
実は…ぁぉたんお泊まりこれが初めてぢゃないのよーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
もう何回目かなー?
忘れたσ(^_^;)
なんか今回は特に寂しかったんだよね…
よく喋るようになったからなおさらかな(*´д`*)
【2007/11/24 19:15】URL | 加奈 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 18:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aoaoringo.blog63.fc2.com/tb.php/70-1e2eac64
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/01 23:27】
| ホーム |
プロフィール

加奈♡

Author:加奈♡
もうすぐ26才(*´エ`*)
家事に育児に仕事に奮闘中!!
保育士・・・ブランクありの5年目★
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
家族構成★:*:。.:*:
・パパ♡
1つ年上(`・∀・)b

今、何時???
ブログの更新率
thank you★
いつもご訪問ありがとうございます♪

ぁなたは・・・ 人目のお友達☆⌒(*^-°)v

メロメロパーク♪
ァォちゃんです(*^▽^*)ゞ
話しかけてみてね★

メロメロパーク

最近の記事andコメント
まてりある幼稚園★
まてりある幼稚園
入園しました(*^ - ^*)ゞ


ブロとも申請フォーム
