スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Happy Wedding★
20061113140038
遅くなりましたが、11月5日に友達の結婚式に行ってきました♪
それはそれは綺麗な花嫁さんでしたァ(人∀`)・。★+゜

でも、そんな花嫁サンに見とれてる暇もないほどに
当日のあたしは大忙し!!
15時からの挙式だったんだけど、
9時半に友達の家に集合で余興の練習開始!!
ぁぉは実家でお留守番★
12時ごろパパにぁぉを連れてきてもらって授乳→また実家(゜∀゜;)
13時前に出発して、コンビニでおにぎりを買って
電車の中でぱくつきました(〃д〃)!
14時ごろ式場到着!!
…と同時にビデオ撮影も開始(`・∀・)!!
14時半からは受け付け嬢??となり…
チャペルに移動して座ることなくビデオ撮影(≧∇≦)
そしてまた受け付けして披露宴始まってまたビデオ…
ビデオ越しにみてた時間のほうが長かったような…(゜∀゜;)
しかも、スピーチが長い人がいたりして
テープ足りなくなるんじゃないかとヒヤヒヤものでした(´д`;)
なんとか足りたけど♪♪♪

一番うれしかったのは、あたしが作ったウェルカムボードを
写真にとってくれてる人が何人もいたこと(^∀^*pq)
両家の親御さんにも感謝のお言葉をいただいて
改めて作ってよかったぁって思いました(*´з`*)

それから、余興のフィンガータップ!!
練習から本番までとっても楽しかった+゜(。・∀・。)゜+
間違ったりもしたけど、とにかく笑顔で楽しくやり通した!
次は誰が結婚する番かな…?(^∀^*pq)

とにかく忙しい結婚式だったけど、
とっても素敵な結婚式で
とっても楽しかったデス★

ようこ・あきちゃん★
お幸せに(人・∀・★)
はやく、ぁぉちゃんのお友達をよろしくお願いね♪笑

※ビデオに忙しくて写真とれなかった(ノ・ε・、)
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<保育園見学!! | ホーム | できたぁ!!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aoaoringo.blog63.fc2.com/tb.php/68-1fd1e634
| ホーム |
プロフィール

加奈♡

Author:加奈♡
もうすぐ26才(*´エ`*)
家事に育児に仕事に奮闘中!!
保育士・・・ブランクありの5年目★
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
家族構成★:*:。.:*:
・パパ♡
1つ年上(`・∀・)b

今、何時???
ブログの更新率
thank you★
いつもご訪問ありがとうございます♪

ぁなたは・・・ 人目のお友達☆⌒(*^-°)v

メロメロパーク♪
ァォちゃんです(*^▽^*)ゞ
話しかけてみてね★

メロメロパーク

最近の記事andコメント
まてりある幼稚園★
まてりある幼稚園
入園しました(*^ - ^*)ゞ


ブロとも申請フォーム
