スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
できたぁ!!!
できたよ!!!できたぁ!! 

・・・って何ができたかと言いますと・・・
今度の日曜日に結婚する友達:ようこの結婚式で使うウェルカムボード★

内心、間に合わないんじゃないかと思っていたから
かなりほっとしてます(σ´д`*)笑

話の始まりはさかのぼること20日ほど前・・・
ようこはあたしが式をあげたところと同じ式場で挙式をするってことで
けっこういろいろ相談してくれてたりしてその日も電話があったの。
席札やらリングピローやらなんやらかんやら手作りしてるみたいで大変そう。。。
その時も電話しながらウェルカムボードに色を塗ってるって言ってた。
だから言ったの。
「もっと早く言ってくれたら作ったのにー!!」って。。。
そしたら・・・
「えっ?!本当?!じゃぁ作ってー!!
 あきー!(彼氏)加奈がウェルカムボード作ってくれるってー!!」
って喜びの声!!!!!!!!?!!
早く言ってくれたらって言ったんだけど(σ゚∀゚;)))!?
でも、頼られるのって嫌いじゃない・・・
そういうの作るの嫌いじゃない・・・
それに、なんか二人の思い出の結婚式作りに参加できるってよくない?!
てなわけで引き受けた(`・∀・)b

どんなのにしようか考えた考えた考えまくった!!
いろんな案が浮かんでは消え・・・
出来上がったのがコレ!!!!!
制作期間、約20日(*/∇\*)
P1050086.jpg

どこに時間がかかったかと言いますと・・・
このハートの部分!!!
拡大すると・・・
P1050085.jpg

二人の名前の刺繍が果てしなく・・・笑
こわいなんて言わないで(*′艸`) 笑

WELCOME to our WEDDINGなどの文字は枝でできてます♪

今日の夜、ようこに渡します(σ´д`*)
ようこのことだから、喜んでくれると思うけど・・・
気に入ってくれるかなー・・・
ちょっと不安(*´エ`*)
でも、頑張ったよ

もちろんプレゼントです
そのかわり、裏にこっそり、あたしが作った証を残しておきました(`・∀・)b笑
P1050084.jpg


あー(*´エ`*)
日曜日が楽しみだなぁ

受付と余興とビデオカメラマンさせていただきます!

あおりん、お留守番よろしくね
スポンサーサイト
加奈トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<Happy Wedding★ | ホーム | ハイハイマスター★>>
さすが加奈だね☆
やっぱりお母さんににるんだね!!
じゃあ、あおちゃんも手芸が得意になるのかな???
てか加奈は本当すごいやぁ~。尊敬する!!
こんなのもらったら本当嬉しいよ♪
そういえば・・・このお二人サマ、うちの兄と彼女と名前いっしょだよ(>_<)
akihiroとyouko☆
本当おめでとうございますです♪
【2006/11/01 18:19】URL | tokky Mama #-[ 編集]
キャーi-80
カワイイボード完成おめでとうっ(o´艸`)
しかも刺繍!? すごすぎるっ!
めっちゃ器用なんだね加奈ちゃん!!!
絶対喜んでくれたでしょーi-189
涙もんだよこれは!

それと ぁぉりん、ハイハイおめでとうっ!
良かったねーこやってどんどんいろんなことできるようになってくのみるのって幸せ感じるよねー。゜+.(・∀・)゜+.
【2006/11/02 07:49】URL | ボニィ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
e-415はぁとe-415が素敵e-420
20日間、加奈の二人に対する思いがなければ、完成してなかったと思うよ。
日曜日も、いろいろ任されてるみたいだけど、
楽しみながら頑張ってねi-214
【2006/11/02 09:36】URL | Jun #-[ 編集]
★tokky Mamaへ
おにぃちゃんとその彼女、akihiroi-80youkoなんだぁi-189
じゃぁ、いつかこのボードつかいまわす??笑
あおりん相手しながらの刺繍は、ほんと大変だった!!
でも、楽しかったよ(*′艸`)

★ボニィちゃんへ
器用じゃないんだよー!!
不器用ってゆぅか・・・大雑把!!(σ´д`*)
O型発揮しまくったよー!!(σ゚∀゚;)))
裏はお見せできませんって肝心なってます。。。笑
実は昨日渡せなくて今日になったんだぁー。
ドキドキ♡→ܫ←♡

★Jun姉へ
20日間頑張りました(`・∀・)b
でも、ひそかにところどころ間違えがあったりするの!
ほどくの嫌だったから、そのまま(*′艸`)
間違い探しみたいになってます♪笑
AKIHIROを「AKIHRO」にしちゃったからどうしようと思って
「AKIHRO←?!」って刺繍したり・・・遊び心満載(* ̄∇ ̄*) 笑
【2006/11/02 15:50】URL | 加奈 #-[ 編集]
すごーぃっっっ(^O^)
そしてお疲れさま!!
素敵で暖かいウェルカムボードですね~☆
私はおととし、自分達で作って、今も玄関にかざってありますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">手作りって本当アジがあってぃぃんですよね~
【2006/11/04 21:18】URL | しんちゃんママ #-[ 編集]
★しんちゃんママさんへ
やっぱり手作りはいいですよねーi-80
私たちのときは、先輩の先生がつくってくれたんです!!
今も寝室に飾ってあります♡→ܫ←♡
【2006/11/07 16:32】URL | 加奈 #-[ 編集]
すごいね~。手がこんでるね。これは喜ぶよ!!

全部刺繍?本当にすごいよ!!私は一文字でいっぱいいっぱいになりそうだ~!!

それに受付と余興とビデオってまさにひっぱりダコだね!!
【2006/11/08 12:45】URL | どん #-[ 編集]
★どんさんへ
全部刺繍です(*/∇\*)
ほんっとにひっぱりだこでした!!笑
でも、忙しすぎてゆっくり楽しめなかったです(σ゚∀゚;)))
【2006/11/09 17:16】URL | 加奈 #-[ 編集]
すごすぎですね!!
尊敬しちゃいます・・・。
私は不器用なので絶対できません・・・。
こんな素敵なボードをプレゼントされた2人は
幸せ者ですね^^
【2006/11/13 08:01】URL | まじょか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aoaoringo.blog63.fc2.com/tb.php/67-f260183d
| ホーム |
プロフィール

加奈♡

Author:加奈♡
もうすぐ26才(*´エ`*)
家事に育児に仕事に奮闘中!!
保育士・・・ブランクありの5年目★
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
家族構成★:*:。.:*:
・パパ♡
1つ年上(`・∀・)b

今、何時???
ブログの更新率
thank you★
いつもご訪問ありがとうございます♪

ぁなたは・・・ 人目のお友達☆⌒(*^-°)v

メロメロパーク♪
ァォちゃんです(*^▽^*)ゞ
話しかけてみてね★

メロメロパーク

最近の記事andコメント
まてりある幼稚園★
まてりある幼稚園
入園しました(*^ - ^*)ゞ


ブロとも申請フォーム
