スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハイハイマスター★
20061027221016
またまたまたまた携帯ょりΦ(。_。★)〃

やりました!!
昨日までうつぶせで倒れては泣いていたぁぉリん。
本日やっとでハイハイができるよーになりました!!
ずり這い一切せず、高這いからのスタートとなりました(≧∇≦)
ちなみに、つかまり立ちは完璧じゃないけどできてる感じ。
我が家にあんまりつかまれるものがないみたい(゜∀゜;)笑

昨日までハイハイの一歩を踏み出すのを躊躇してぃた。
躊躇して、また座り直していた。
まだまだハイハイの段階ではあるけど
これだって立派なはじめの一歩(`・∀・)b!!
ぁぉリん★おめでとー♪
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<できたぁ!!! | ホーム | 忙しいのに…ダウン★>>
ブログ、お引っ越ししました☆
http://tokkyshouse.blog78.fc2.com/

なかなか更新できないかもしれないけど・・・。また、頑張ります・・・。
【2006/10/28 13:05】URL | tokky Mama #-[ 編集]
★tokky Mama
了解しましたー(`・∀・)b
これからもよろしく♪
リンクしなおしました!!
【2006/10/31 08:50】URL | 加奈 #-[ 編集]
ハイハイおめでとう!!
ウメは最近やっとおすわりができるようになってずっと座ってます。

ぁぉちゃんハイハイするようになって行動範囲は広まったね♪
やっぱりさわやかに進むのかな~♪

又かわいいぁぉちゃんのハイハイの写真upしてみせてね~♪
【2006/11/08 12:42】URL | どん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aoaoringo.blog63.fc2.com/tb.php/66-453dee47
| ホーム |
プロフィール

加奈♡

Author:加奈♡
もうすぐ26才(*´エ`*)
家事に育児に仕事に奮闘中!!
保育士・・・ブランクありの5年目★
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
家族構成★:*:。.:*:
・パパ♡
1つ年上(`・∀・)b

今、何時???
ブログの更新率
thank you★
いつもご訪問ありがとうございます♪

ぁなたは・・・ 人目のお友達☆⌒(*^-°)v

メロメロパーク♪
ァォちゃんです(*^▽^*)ゞ
話しかけてみてね★

メロメロパーク

最近の記事andコメント
まてりある幼稚園★
まてりある幼稚園
入園しました(*^ - ^*)ゞ


ブロとも申請フォーム
