スポンサー広告】 | top↑
やっぱり親子(≧ヘ≦)
本日の離乳食メニュー
・ほうれん草がゆ
・トマトの裏ごし
P1050051.jpg

トマトは初挑戦!!!!!
実はあたし・・・・・・トマトが・・・

大っっ嫌いなんです(*/∇\*) 笑

トマトの何が嫌いって・・・
味が、触感が、匂いが・・・
唯一見た目ならいいかと思いますが。。。(≧ヘ≦)
だから、コレ作るだけでもあたしにはツライ作業でした

ちなみに、あたしの嫌いなものベスト3
1位トマト!!!!!!!!!!
2位とうもろこし
3位グリンピース・・・かな?

そんなわけで命がけで作ったトマトの裏ごし!
ぁぉちゃんはどんな反応をするんでしょう。。。

まずは、ご機嫌でほうれん草がゆを一口
やっぱり、ほうれん草は好きみたい(*´▽`*)

次に、トマト(;´д` )
最初の一口・・・
P1050050.jpg

まずい?まずい?やっぱり、まずい???
試しに二口目。。。
・・・・・・4回くらいオエーってなってました(」゜ロ゜)」

初日だし、勘弁してやろう。
それに、トマトは無理強いしきらん(^_^;)
あたしだって、頑張ってもミニトマト10分の1くらいしか
食べきらんし。。。
(↑しかも、つわりで味覚がおかしいときに
実習中、食べれないと言えずに頑張ってたら
「無理しなくていいよ」って言われたし

でもでも、明日も頑張ろうね(* ̄∇ ̄*)

こんなぁぉちゃん応援してね!!⇒

テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児
ごはん・おやつトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
プロフィール

加奈♡

Author:加奈♡
もうすぐ26才(*´エ`*)
家事に育児に仕事に奮闘中!!
保育士・・・ブランクありの5年目★
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
家族構成★:*:。.:*:
・パパ♡
1つ年上(`・∀・)b

今、何時???
ブログの更新率
thank you★
いつもご訪問ありがとうございます♪

ぁなたは・・・ 人目のお友達☆⌒(*^-°)v

メロメロパーク♪
ァォちゃんです(*^▽^*)ゞ
話しかけてみてね★

メロメロパーク

最近の記事andコメント
まてりある幼稚園★
まてりある幼稚園
入園しました(*^ - ^*)ゞ


ブロとも申請フォーム
