スポンサー広告】 | top↑
母の日☆
先日の母の日のこと☆

あたしの母には、前にいっしょに買い物に行って、服を買ってあげました。
パパのほうのお母さんには、急須とお湯のみをあげました。
ゴールデンウィークに大分のパパの実家に行ったとき、
急須をまーくん(ぁぉちゃんの従兄:1歳2ヶ月)に割られたと
話していたので(* ̄m ̄)笑

母の日である、5月14日の夜。
あたしたち家族は中洲にいました(* ̄∇ ̄*)
福岡の人じゃなくても、中洲ってわかるかな?
中洲=夜の街です
なんで中洲に行ったかというと、あたしの両親が母の日ということで
母二人(あたしのおばぁちゃん)を食事に連れて行くのに
あたしたち家族も誘ってもらえたんです
もちろんただ飯o((*^▽^*))o
喜んで行きました

食事が始まってすぐ、お母さんが「あおちゃん、こっちにおいで」と言う。
泣くんじゃないかなーと思いつつお母さんにあおちゃんを渡すと、
「はい、母の日のプレゼント☆」と・・・
CIMG4242.jpg

あたしがもらっちゃいましたΣ(;ノ・∀・*)ノ
今年はもちろん、当分もらえるとは思ってなかったのに!!
お母様ったら・・・粋なことをしますわ(* ̄∇ ̄*)
でも、渡す前にあおちゃんちょっと泣きました

何をもらったか、よく見えないですよね???
何かと言うと・・・
P1050031.jpg

洗濯ばさみ!!!
・・・ママ、これが一番欲しかったのよー(*/∇\*) 笑
裏に¥105て書いてあったのは、見なかったことにするわ

ありがとう、あおちゃん
代金は出世払いでいいっておばぁちゃんが言ってたよ

それにしても、あおちゃん本当にママがすっかりわかるようになっちゃって。。。
ママ以外に抱っこされると、泣くか・・・
泣かないにしても笑わないヽ(  ̄д ̄;)ノ
今日の夕方、おばぁちゃんが来て抱っこされてたけど、
すぐに泣き出して困らせてました
そして、あたしが抱っこするとピタッと泣き止み笑顔見せまくり☆
あたしの顔が見えなくても、抱っこさえされていればいいみたい
嬉しいんだけど・・・おばぁちゃんかなり寂しそうだったよ(≧ヘ≦)

イベントトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
一周年★
日付詐欺してみました(* ̄∇ ̄*) 笑

なんの一周年かと言うと・・・
一年前の今日は、私たち夫婦の結婚式でした(*´▽`*)

そう、私たち、入籍が先だったものですから、
今日が第二の結婚記念日って感じです

まぁ、特に何もしてません。
本当の結婚記念日にも何もしてないんだけど・・・
その日は、ぁおちゃんとあたしの退院の日だったから、
もうそれだけで大満足だったもんなぁ(ノ∀≦*)

一年前のあたしたち。。。
P1050020.jpg


そして、今日のあたしたち。。。
P1050014.jpg


あたしは、しあわせものです(*´▽`*)
イベントトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |
プロフィール

加奈♡

Author:加奈♡
もうすぐ26才(*´エ`*)
家事に育児に仕事に奮闘中!!
保育士・・・ブランクありの5年目★
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
家族構成★:*:。.:*:
・パパ♡
1つ年上(`・∀・)b

今、何時???
ブログの更新率
thank you★
いつもご訪問ありがとうございます♪

ぁなたは・・・ 人目のお友達☆⌒(*^-°)v

メロメロパーク♪
ァォちゃんです(*^▽^*)ゞ
話しかけてみてね★

メロメロパーク

最近の記事andコメント
まてりある幼稚園★
まてりある幼稚園
入園しました(*^ - ^*)ゞ


ブロとも申請フォーム
