スポンサー広告】 | top↑
できたぁ!!!
できたよ!!!できたぁ!! 

・・・って何ができたかと言いますと・・・
今度の日曜日に結婚する友達:ようこの結婚式で使うウェルカムボード★

内心、間に合わないんじゃないかと思っていたから
かなりほっとしてます(σ´д`*)笑

話の始まりはさかのぼること20日ほど前・・・
ようこはあたしが式をあげたところと同じ式場で挙式をするってことで
けっこういろいろ相談してくれてたりしてその日も電話があったの。
席札やらリングピローやらなんやらかんやら手作りしてるみたいで大変そう。。。
その時も電話しながらウェルカムボードに色を塗ってるって言ってた。
だから言ったの。
「もっと早く言ってくれたら作ったのにー!!」って。。。
そしたら・・・
「えっ?!本当?!じゃぁ作ってー!!
 あきー!(彼氏)加奈がウェルカムボード作ってくれるってー!!」
って喜びの声!!!!!!!!?!!
早く言ってくれたらって言ったんだけど(σ゚∀゚;)))!?
でも、頼られるのって嫌いじゃない・・・
そういうの作るの嫌いじゃない・・・
それに、なんか二人の思い出の結婚式作りに参加できるってよくない?!
てなわけで引き受けた(`・∀・)b

どんなのにしようか考えた考えた考えまくった!!
いろんな案が浮かんでは消え・・・
出来上がったのがコレ!!!!!
制作期間、約20日(*/∇\*)
P1050086.jpg

どこに時間がかかったかと言いますと・・・
このハートの部分!!!
拡大すると・・・
P1050085.jpg

二人の名前の刺繍が果てしなく・・・笑
こわいなんて言わないで(*′艸`) 笑

WELCOME to our WEDDINGなどの文字は枝でできてます♪

今日の夜、ようこに渡します(σ´д`*)
ようこのことだから、喜んでくれると思うけど・・・
気に入ってくれるかなー・・・
ちょっと不安(*´エ`*)
でも、頑張ったよ

もちろんプレゼントです
そのかわり、裏にこっそり、あたしが作った証を残しておきました(`・∀・)b笑
P1050084.jpg


あー(*´エ`*)
日曜日が楽しみだなぁ

受付と余興とビデオカメラマンさせていただきます!

あおりん、お留守番よろしくね
加奈トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
くやしい。
今、あたしは心がモヤモヤしてる。
もう寝よう、早くぁぉのそばに行ってあげよう。
そう思ってるのに、どうしようもないこのモヤモヤを
なんとかしたくて、今ここにすべてをぶちまけていたのに
なんか知らないけど全部消えちゃった。

モヤモヤしてろってことか?
黙ってろってことか?
もう同じことを新たに打ち直す気力もないし。
はぁ。。。

ひとりごとです。
加奈トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ハマりもの!!
最近、ある携帯のゲームサイトにハマってます(* ̄m ̄)
有名だから知ってる人も多いかな??
モバゲータウンっていうところなんだけど、
オセロとか大富豪とかRPGとか、その他本当ににたくさんの
種類のゲームが無料!!!
もちろん通信料はかかるから、パケホーダイ・定額の
人にしかおすすめはできないんだけど。。。
なにしろ、利用者が多いから、どんなに深夜でも
誰かが相手になってくれる(* ̄∇ ̄*)
あたしは、ゲームはほとんどしないんだけど、
ここはゲーム以外にも交流ができて友達もできるから
楽しませてもらってます(*^ー^)人(^ー^*)
なかなかパソコンに向かえなかったりするけど、
携帯ならお手軽だからね♪
興味ある人は携帯から行ってみてねんヾ(@゜∇゜@)ノ

モバゲータウン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mbga.jp/AFmbb.Zf5Q3a9cf/
加奈トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
記念日★
日付詐欺になりますが、許してください(*´з`*)

記念日・・・
今日は、なんの記念日かと言うと・・・
あたしがぁぉちゃんの存在に気づいた記念日です(*/∇\*)

一年前の今日。。。
前日に新婚旅行から帰ってきたたしたち夫婦は、ゆっくり過ごしてました
なぜか、本当になぜか、急に妊娠検査薬を試したくなったあたし。
まさか妊娠してるとは、思ってなかったんだけど・・・。
あたしは、結婚したら、すぐに子どもが欲しかったから、
前もって妊娠検査薬を買っていました(ノ∀≦*)
なぜか、ものすごーく試したくなって、
どんなもんかやってみようと軽い気持ちでトライ★

ん・・・・・・????
なんだかうっすら陽性じゃない???!!!
P1020061.jpg

(うっすら縦の線見えますか???

もう、かなり興奮しました!!!
知り合いの助産師さんに相談して、それから6日後に受診。
まだ、全然何も確認できなかったけど、
妊娠はしてるでしょうとのことo((*^▽^*))o
まだ5週2日でした
生理が遅れてたわけでもなんでもない。
こんな状況で、この妊娠に気づけたことが、すごくすごく嬉しかった
結婚式が5月1日で、妊娠発覚がその5日後。
あとから、あたしの妊娠を知った人は、
できちゃった結婚???って思うみたい(^_^;)
まぁ、ちゃんと考えれば、無理な話だけど、
あたしたち入籍したのはもっと前だからね
4月の終わりにお母さんに
「今できても結婚式に影響はないんじゃない?」
「お母さんが若いうちに生んでくれたらたくさん遊んであげられる」
そう言われて、それもそうだなーと子作り開始したら、
ぁぉちゃんは駆け足であたしたちのところにきてくれたんだぁ(*´▽`*)
あまりのはやさに周りは驚いてましたが・・・
あたしはとってもHAPPYでした(*′艸`)

そして、この日からずっと今でも、
ぁぉちゃんはあたしに毎日HAPPYを届けてくれています












加奈トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
頑張ります(*^▽^*)ゞ
ぁぉたん寝た寝た(* ̄∇ ̄*)
P1050002.jpg

今のうちに更新、更新_φ( ̄ー ̄ )
なかなかパソコンに長く向かう時間がないから、
いつもコメントにお返事するだけになってしまう(^_^;)
でも、どーやら更新を楽しみにしてくれてる隠れファンが
いらっしゃるようなので・・・(*/∇\*) 笑
でもでも・・・上のぁぉちゃんの画像見てもわかるように(わかるかな?)
熟睡してないような・・・眠りの浅いような顔をしてるんで油断大敵!!
とりあえず、更新ってことで♪




加奈トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

加奈♡

Author:加奈♡
もうすぐ26才(*´エ`*)
家事に育児に仕事に奮闘中!!
保育士・・・ブランクありの5年目★
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
家族構成★:*:。.:*:
・パパ♡
1つ年上(`・∀・)b

今、何時???
ブログの更新率
thank you★
いつもご訪問ありがとうございます♪

ぁなたは・・・ 人目のお友達☆⌒(*^-°)v

メロメロパーク♪
ァォちゃんです(*^▽^*)ゞ
話しかけてみてね★

メロメロパーク

最近の記事andコメント
まてりある幼稚園★
まてりある幼稚園
入園しました(*^ - ^*)ゞ


ブロとも申請フォーム
