スポンサー広告】 | top↑
胸キュンバトン??
まろんちゃんからバトンいただきました
mixiでも仲良くしてもらってる大好きなお友達です(*′艸`)
それじゃぁ、スタート!!!

■Q1 胸キュンするポイントは?
 
意外性かな???
   
■Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?

「意外」じゃないと胸キュンになれないんで、
想像できないようなのがいい(*/∇\*)

■Q3 胸キュンする言葉は?
 
ありがとう とか?笑

■Q4 聴くと胸キュンする曲  

二時頃 aiko
胸キュンってゆーか・・・ズキュンだわ.・゚・(Pд`q。)・゚・

■Q5 胸キュンドラマは?  

んー・・・・・・思い出せない!!

■Q6 胸キュンする有名人5人

有名人・・・
あんまり興味ないなぁ・・・ 

■Q7 今まで生きてて一番の胸キュンは?
 
あおりんが、人見知りして、あたしの顔見て泣いたとき!!

■Q8 「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

(*/∇\*)

■Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
 
キュンでしょ(*′艸`)

■Q10 じゃあこれをやってもらう5人

このバトンを見て何かを思い出して胸キュンしちゃった人は強制で
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
自己紹介バトン★
まろんちゃんcoco*さんからバトンが回ってきました(*^▽^*)ゞ

二人とも・・・遅くなってごめんね(≧ヘ≦)
それでは始めます!!!

Q1.まず、回す人を5人書いておく。
今回は回さないでおきます(^_^;)
すみません!!
もしも、誰かしたい人いたら、もらっていってください

Q2.お名前は?
加奈です(ノ∀≦*)

Q3.おいくつですか?
24歳です

Q4.ご職業は?
専業主婦です
そのうち、保育士復帰するかも?しないかも?

Q5.ご趣味は?
お散歩&お買い物withぁぉりん

Q6.好きな異性のタイプは?
思いやりがある人(*/∇\*)
感情表現が豊かな人(*/∇\*)
子どもが好きな人(*/∇\*)

Q7.特技は?
物忘れ(」゜ロ゜)」

Q8.資格は何か持ってますか?
保育士資格
幼稚園教諭免許

Q9.悩みは何かありますか?
今は特に・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
【好き】エビ・唐揚げ・鍋物・甘いもの(最近)
【嫌い】トマト・とうもろこし・・・

Q11.バトンを回してくれた人の印象??★
★まろんちゃん
かわいらしいママ(ノ∀≦*)
子育てを楽しんでるなーってのが伝わってきます

★coco*さん
文章が独特で素敵な感じのママさん★

Q12.貴方が愛する人に一言!
愛する人、たくさんいるんだけど・・・
とりあえず、パパとぁぉりんに
★パパ
こんなあたしだけど、これからも仲良くしてね(*^▽^*)ゞ
★ぁぉりん
あんまり急いで大きくならないでね!
いつまでも、ママのぁぉちゃんでいてね

Q13.回す5人を指名すると同時に、他己紹介をお願いします!
今回はパスでお願いしますヾ(uεu*)
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バトン★
amber......のcoco*さんからバトンいただきました♪
それではスタート(*^▽^*)ゞ

Q.1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
    んー・・・笑顔???ってことで。

Q.2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
    特にいないと思う・・・けど・・・・・・
    旦那の姪っ子が小さいとき氷川きよしを
    「智くん」って言ってた。。。でも似てない

Q.3 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
    えっとー・・・メル友でした(* ̄m ̄)

Q.4 これだけはやめてほしいダンナ様の癖、行動など
    何でもやりっぱなしなところ

Q.5 旦那さんから初めてもらったプレゼントは?
    やっぱり、あおりんごの飴かしら?
    これが、すべての原点

Q.6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
    「朝飯も昼飯も夜飯も作ってほしい」的な言葉★
    実は、その日、プロポーズされることを
    予測済みだったあたし。。。(*/∇\*)
    だから、キタキタって思いました

Q.7 旦那さんの特技は何?
    大笑い????

Q.8 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?
    芸能人では、竹内結子・柴咲コウ。。。かな?

Q.9 将来どんな生活をしたい?(例えば、子どもは何人作って
    どうしたいとか、どこに住んでどんな仕事をしてみたいとかetc

    子どもはもう一人男の子を(* ̄∇ ̄*)
    目指すは、人も羨む仲良し家族?!(*´▽`*)

Q.10 次のバトンを渡す5人
    お願いします☆⌒(*^-°)v

*Cherry House*のJun姉★
    ママぐらし。のボニィちゃん★
    うめ日記のどんさん★

    もしも、既にやったことがあったり、気分が乗らない場合には、
    遠慮なくスルーしちゃってくださいヾ(@゜∇゜@)ノ


    

    

バトントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
出産バトン★
skip skip ranranranのtokky mamaさんからバトンいただきました(*^▽^*)ゞ
それでは・・・スタート

★初お産はいつ?何週目で産みましたか?
2006年1月13日(金)
39週3日です

★お産の経過は?(陣痛から?破水から?)
妊娠8ヶ月くらいから、ずっと早産傾向にあり、しかも赤ちゃんが小さめだったため、
無理をしないようにと言われてました。
年末から、いつ生まれてもおかしくない状態で、ドキドキしながら年越しをし、
年明けの健診で、次の健診までに陣痛がこない場合には
予定日を待たずに誘導分娩(計画出産)をすることに決まりました。
子宮口も開いてきているのになかなか陣痛がこないことが、
あたしのストレスにならないようにとの考えからのようです。
ドキドキしながら過ごすも陣痛は来ず、前日の12日に入院し、
ミニメトロと陣痛促進剤を使って翌日出産しました。

★出産時間は?
母子手帳には、5時間17分と書いてありますが、
実際に痛くなってから生まれるまでは、3時間半くらいでした。
あれよあれよという間にお産が進み、早くても14時と言われていたので
立会いを予定していた旦那を急遽呼びました!

★出産でイヤ!と思ったことは?
陣痛促進の点滴をし始めてから、最初はお腹の張りはあるものの痛みがなく
「まだいたくないです」とか言ってたら急に痛くなって
分娩台の上にいながらも、周りに誰もいなくて
本当に泣きそうでした(ρ_;)
誰かそばにいるときとじゃ、痛みが全然違う!!
あと・・・おしっこの管を通すのがイヤでした。。。

★出産の際、どんなお産をしましたか?
旦那と母、そして知り合いの看護婦さん(その産婦人科の)
が立ち会ってくれました!
職場で出産経験者である先輩の先生たちに「声を出したらダメ!!」
と言われていたので、陣痛がきても、必死で声を我慢しました。
母に、声を出さないからいつ陣痛がきてるかわからなかったと言われました(^_^;)
我ながら、よく我慢したと思います
でも、最後に吸引するときに初めて叫びました
痛みでいつ赤ちゃんが出てきたのか分からなかった。。。

★名前をどう決めたか?由来は?
ずっとずっと前からつけたかった名前です!!
いろんな理由があるんですけど、そのどれもが本当の由来とは言えないような・・・
この名前をつけるとずっと昔から決まっていたような?
そんな感じです。
お腹の中にいるときも、「あおちゃん」って呼んでました

★現在、子どもは何人いますか?
1人です(* ̄∇ ̄*)

★今後も子作りしますか?
いずれ、ぁぉちゃんをお姉ちゃんにしてあげたいと
思っています♪

★出産に対して一言!
出産を翌日に控えても、目前に控えても、全然こわくなかった。
これ以上の痛みも、これ以上の出会いも、これ以上の感動も
ないと思います!!!
女に生まれてよかったと心から思いました
ママにしてくれてありがとうと、ぁぉりにも感謝の気持ちでいっぱいです!!

★バトン回したい5人(出産経験者限定)
ママぐらし。のボニィちゃん
おひさまろんDAYのまろんちゃん
お時間がありましたら、受け取ってください(*^▽^*)ゞ

なんか、こうやって出産を振り返るってのもいいねぇ(*′艸`)


バトントラックバック(0) | コメント(12) | top↑
| ホーム |
プロフィール

加奈♡

Author:加奈♡
もうすぐ26才(*´エ`*)
家事に育児に仕事に奮闘中!!
保育士・・・ブランクありの5年目★
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
家族構成★:*:。.:*:
・パパ♡
1つ年上(`・∀・)b

今、何時???
ブログの更新率
thank you★
いつもご訪問ありがとうございます♪

ぁなたは・・・ 人目のお友達☆⌒(*^-°)v

メロメロパーク♪
ァォちゃんです(*^▽^*)ゞ
話しかけてみてね★

メロメロパーク

最近の記事andコメント
まてりある幼稚園★
まてりある幼稚園
入園しました(*^ - ^*)ゞ


ブロとも申請フォーム
