スポンサー広告】 | top↑
近況報告。
お久しぶりです。


ものすごーくお久しぶりです(σ゚∀゚;)))


なんたって最後の更新から1年以上たってるし・・・。
もう、ここ見てる人なんて確実にいませんね。笑

タイトルを「近況報告」にしたものの、
何から書いたらいいのやら?
ちなみに今、アルコール入ってます(ノ∀≦*)
だから、変なことかいても許してください。笑


まずは、ぁぉのことひよこ

ぁぉ・・・1才10ヶ月になりました
4月から保育園に通い始め、早8ヶ月がたとうとしてます。
しょっちゅうお熱を出しながらも、すっかり保育園っ子にっこり
最近、お喋りが上手になってきてますます楽しいですheart0
だいぶ女の子に見られるようになってました。笑
少しは髪の毛ものびました。笑
相変わらず小粒のぁぉたんですキラキラ
o.jpg

↑ピアノ弾いて(?)ます(*′艸`)


次にパパ!!(一応笑

最近は仕事も忙しくて休みナシで働いてくれてます!!
毎日6:20に家を出て帰ってくるのは22時頃汗とか
ちなみに現場は佐賀らしいです汗;
たまに過ごせるぁぉとの時間が楽しそうですオレンジのきらきら
p.jpg

↑ぁぉにやられたい放題。笑


最後にあたしのことはずかちーv

3月終わりから以前に働いていた保育園に舞い戻り♪
初日から違和感なく溶け込んでたらしい笑
現在、0歳児クラスの担任をしています。
まだまだママとしてはひよっこだけど、
一応子育てを経験しているママ保育士として
以前より自信持って保護者の方と接することが
できてるかな・・・どうかな?(* ̄∇ ̄*)
a.jpg
↑ぁぉとラブラブは-と


こんな感じで3人家族Brilliant
仲良くやってました(*´▽`*)


そんでもって、なんで久しぶりに更新する気になったかと言うと・・・



つづきをよむ
はじめにトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
自己紹介★
今更ですが・・・
自己紹介でもしてみたいと思います(*^ - ^*)ゞ

1981年生まれの24歳★
山羊座のO型
少し前まで保育園で働いてました(*^ー^)人(^ー^*)

家族構成は、夫が一人娘が一人
2005年1月結婚
2006年1月出産
只今、3人暮らし満喫中o((*^▽^*))o

ぁぉちゃんが大きくなったら、また保育士したいと思ってます
こんなあたしですが、仲良くしてください★⌒(@^-゜@)v

ちなみに、パパもブログかいてます_φ( ̄ー ̄ )
興味のある方はコチラ



はじめにトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
移転移転★
またもや移転
ここに落ち着けますようにヾ(uεu*)
はじめにトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

加奈♡

Author:加奈♡
もうすぐ26才(*´エ`*)
家事に育児に仕事に奮闘中!!
保育士・・・ブランクありの5年目★
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
家族構成★:*:。.:*:
・パパ♡
1つ年上(`・∀・)b

今、何時???
ブログの更新率
thank you★
いつもご訪問ありがとうございます♪

ぁなたは・・・ 人目のお友達☆⌒(*^-°)v

メロメロパーク♪
ァォちゃんです(*^▽^*)ゞ
話しかけてみてね★

メロメロパーク

最近の記事andコメント
まてりある幼稚園★
まてりある幼稚園
入園しました(*^ - ^*)ゞ


ブロとも申請フォーム
